プロジェクト東京ドールズ 新宿奈落最短攻略

初めまして、destinと申します。のんびりとプロジェクト東京ドールズの新宿奈落最短攻略について紹介していきたいと考えてます。一般的な方には関係ない世界線のお話になるのでランキングトッププレーヤーはこういう風に考えているんだぐらいの気持ちで見て頂けると助かります。

新宿奈落7層 初見攻略 2020年7月&水着ガチャ

destinです。今回は新宿奈落について解説します。

 

まずは7-1からですね。

ステージの特徴はこちらになっています。

 

f:id:destin4941:20200704131530p:image

f:id:destin4941:20200704131535p:image

出ました、攻撃力反転。

というわけでこの衣装の出番ですね。

 

f:id:destin4941:20200704131921p:image

思考停止のリースさんです。

本当に便利で安定して250万程度のダメージを与えることが可能になる万能の衣装ですね。

ブレイク防御ダウンも付与出来るナナミの出番ですね。

というわけでパーティーはこちらになります。

 

f:id:destin4941:20200704133740p:image

何故かバリアあると勘違いしてSFシオリさん入れちゃったけど笑

ぶっちゃけリース使えば楽すぎて解説することはないです。

ブレイクして殴りましょう笑

 

f:id:destin4941:20200704135054p:image

毎waveちゃんとブレイク出来るパーティーを組めれば楽に攻略できるステージだと思います。

 

では次に7-2に行きましょう。

ステージの特徴はこちらになっています。

 

f:id:destin4941:20200704140028p:image

f:id:destin4941:20200704140033p:image

f:id:destin4941:20200704140037p:image

無属性、ハート優勢200%付与、最終waveでテアトルスキルとスキル封印をしてきます。

というわけでこちらの衣装が輝きますね。

 

f:id:destin4941:20200704162749p:image

スキル封印で最近需要が高まってますね。

ハート優勢200%があるので弱点付与させましょう。

というわけでこちらのパーティーで挑戦しました。

 

f:id:destin4941:20200704164310p:image

順調に最終waveまで来てこのままいけば楽勝だなーって思ってたら…。

 

f:id:destin4941:20200704164433p:image

ダメージ42000!?

いやこんなん耐えるとか無理じゃんwwwって思いますがそんな時はこれを使いましょう。

 

f:id:destin4941:20200704164656p:image

こういう時に役に立つのが蘇生のクラススキルですね。

アヤちゃんに実装してくれ(切実)

というわけでクラススキルを変更し再挑戦しました。

 

f:id:destin4941:20200704164936p:image

中々のダメージが出せましたね。

最終waveの先制攻撃は読めなかったです笑

 

次は7-3ですね。

ステージの特徴はこちらになっています。

f:id:destin4941:20200704165444p:image

f:id:destin4941:20200704165449p:image

開幕で先制90%、APダウン、瘴気で2waveから攻撃力ダウンという感じになっています。

全部を対策するのはまあ無理なのでこういう場合は無視できそう奴は無視することです笑

ここで無視できないのは攻撃力200%ダウンですね。

そこで今回はこのようなパーティーで挑みました。

 

f:id:destin4941:20200704170007p:image

初見なので贖罪SFアリスで挑みましたがお嬢様や歯車が使えるステージだとは思います。

ステージの開幕がキツイだけで後は楽だったので特に解説する部分もないのかなと思います。

 

f:id:destin4941:20200704170102p:image

まあこのようにクリアできました。

 

というわけで今回は3分の2初見クリアできました。

今回は比較的楽なクエストが多いですね。

7-4に関しては属性変更のみ、7-5は前回のままなので先月の記事を参考に攻略して下さい。

奈落の攻略動画は後日出す予定です。

 

攻略は以上になります。

水着ガチャに関してですが…。

 

f:id:destin4941:20200704170716p:image

何というかテアトルスキルとメインスキルの噛み合わせが悪いというか回数性スキルなせいでサポートに置きづらいなーって印象です。

アタッカーにするなら微妙というかヴァルキリーみたいな印象ですね。

正直に言うと性能面だけで見たら引く必要はないと思いますが推しの水着のために引きます!

結果はというと…。

 

f:id:destin4941:20200704170900p:image
f:id:destin4941:20200704170855p:image

素引きできませんでした😭

というわけで引換券を使っての交換になりました。

次回は素引きしたいですね。

というわけで1週回した結果がこちらになりますね。

 

f:id:destin4941:20200704171256p:image

引換券1枚残してるとはいえコンブとアヤに偏りすぎて泣けました。

性能面でガチャ引くのはオススメできないのでドールズライフスタイルに合わせてガチャを引いて楽しんで下さい。

 

 

#プロジェクト東京ドールズ #東京ドールズ #新宿奈落