プロジェクト東京ドールズ 新宿奈落最短攻略

初めまして、destinと申します。のんびりとプロジェクト東京ドールズの新宿奈落最短攻略について紹介していきたいと考えてます。一般的な方には関係ない世界線のお話になるのでランキングトッププレーヤーはこういう風に考えているんだぐらいの気持ちで見て頂けると助かります。

東京ドールズ特別放送を終えて

destinです。今回は9/22にあったドールズ特別放送を終えての感想についてお話しします。

まだ見てないよって方がいればこちらをご覧下さい。

https://youtu.be/ZbFQuQHGx4E

 

まずはご報告から。

f:id:destin4941:20200923122732j:image
f:id:destin4941:20200923122729j:image

第3回ドールズアワードで見事Fサポート賞と新宿奈落十傑を受賞しました。

ここまで来られたのはフレンドや関わって頂いた方々のおかげです、ありがとうございました。

特にFサポート賞に関しては受賞の可能性を微塵も感じていなかったため非常に驚いています。

フレンドサポートのポイントが実装されて1日に50ポイントは稀だし貰えない日も普通にあったのでまさかと思いました。

2020年の使用された回数は3449回と非常に多く使われて感謝しかないです。

これからもTwitterの方にリプかDMを頂ければ可能な限り対応できれば良いと思います。

フレンドに関しては称号が届いたらフレンド募集しようと思っていますのでよろしくお願いします。

また、新宿奈落十傑の方はこの称号欲しさに1年以上頑張って来たので取れて本当によかったです。

10傑の方は継続して取れたらいいなと思っています。

 

続いては最新情報です。

自分の中で1番嬉しかったのはこちらになります。

f:id:destin4941:20200923124337j:image

そう、新宿奈落8層の実装です!

実はこれ約1年前に要望として送っていたので本当に嬉しいですね。

正直今の奈落はマンネリ化が酷く前回の記事に書きましたがモチベが著しく低下したのでカンフル剤になれたらいいのかなと思います。

f:id:destin4941:20200923124410j:image

この複数敵も8層に合わせて実装されるんじゃないかなと思います。

10月実装予定なので恐らく月末になるかと思います、楽しみですね。

 

他にもコラボの発表などもありましたね。

もうすぐロードマップの更新もあると思うのでこれからドールズでモチベが上がる要素が増えていくといいですね。

来週からはきちんと攻略書いていきたいと思います。

 

 

#プロジェクト東京ドールズ #東京ドールズ #新宿奈落