プロジェクト東京ドールズ 新宿奈落最短攻略

初めまして、destinと申します。のんびりとプロジェクト東京ドールズの新宿奈落最短攻略について紹介していきたいと考えてます。一般的な方には関係ない世界線のお話になるのでランキングトッププレーヤーはこういう風に考えているんだぐらいの気持ちで見て頂けると助かります。

今後の方針について

destinです。今回は個人的な今後の方針についてお話ししたいと思います。

何故こんなお話しをするかと言うと簡単に言うと引退がよぎる程今ドールズのモチベが低下しているためです。

詳しいことはこれから言いますね。

 

今回お話しするテーマはこちらになります。

①このブログの運用方法について

②動画配信について

③プレイスタイルについて

④ドールズに対して思うこと

の4点ですね。

 

①このブログの運用方法について

モチベは低下していますが今の所ブログは続けていく予定です。

今までは週に2回記事を書いてきましたが正直しんどい部分があること、ある程度攻略情報は書いたことから更新を週1ペースに落とすことにします。

なので予定としては毎週日曜を目安に投稿したいと思います。

 

②動画配信について

今までミラティブとYouTubeで配信してましたがYoutubeの配信は中止させて頂きます。

ミラティブ配信はモチベを上げるためにも週1ペースを目標に配信したいと思います。

奈落攻略は記事にも書きますが詳しい立ち回りを知りたい方はミラティブ配信を見て下さい。

https://www.mirrativ.com/user/9703938

 

③プレイスタイルについて

これは個人的な話ですが暫く課金しないスタイルでやっていこうと思います。

また新宿奈落も毎回1位を目指していましたがトップ10キープぐらいで緩くやっていこうと思います。

なので第一線から引く形にはなります。

今までの新宿奈落が楽しかったのは事実ですがそれも現在のモチベにはなっていないので…。

そんな感じで暫くは緩くやっていこうかと思います。

 

④ドールズに対して思うこと

なんでこの記事を書こうと思ったのか、モチベが低下したのかというと…。

⑴ガチャ乱発

⑵プレイアブルキャラの実装

⑶フィールブーストの実装

の3点が上げられます。

⑴⑵に関しては集金体制についていけないってのが正直な感想です。

月2以上のガチャ更新、プレイアブルキャラ実装によるガチャ乱発が容易に予想できるのが正直しんどいなーって感じるようになりました。

⑶のフィールブースト実装自体は良かったと思うんですが必要なフラグメントが頭おかしくてこれも正直ついていけないなーって思いました。

かなりの金額を投資してるはずなんですがそれでも1万はあったフラグメントが足りない事態になったので…。

廃課金のモチベ下げるようなことしなくてもなーって正直思います。

他にも色々ありますがちょっと最前線から距離を置こうかなという気持ちが強いですね。

 

 

こんな感じでモチベが低下しているのは事実ですがブログや配信は続けていく予定なので今後も見て頂けると幸いです。

最前線から離れるため攻略記事を書くのはどうかなーって思う部分はありますがドールズはまともな攻略サイトがないため、形が完成するまでは続けていきたいなとは思います。

ちょっと愚痴みたいな記事になってしまいましたがこれからもよろしくお願いします🙇‍♂️

 

 

#プロジェクト東京ドールズ #東京ドールズ #新宿奈落