プロジェクト東京ドールズ 新宿奈落最短攻略

初めまして、destinと申します。のんびりとプロジェクト東京ドールズの新宿奈落最短攻略について紹介していきたいと考えてます。一般的な方には関係ない世界線のお話になるのでランキングトッププレーヤーはこういう風に考えているんだぐらいの気持ちで見て頂けると助かります。

コラボガチャ:9Sは引くべきなのか?

destinです。今回はコラボガチャ9Sについて解説します。

 

今回のガチャの性能はこちらになります。

f:id:destin4941:20201018160228p:image

固定ダメージというのはかなり魅力的ですね。

今までは固定ダメージというと…

f:id:destin4941:20201018160437p:image

f:id:destin4941:20201018160448p:image

オールナイトダンスと任侠のSSR2種類だけだったので朗報ですね。

今月の奈落みたいに定期的に固定ダメージでなければ突破しにくい敵は存在するので貴重な衣装になります。

とは言っても固定ダメージの点からは任侠、SP回復量の点からはオールナイトダンスの方が優秀だと思います。

バフ、デバフも両方かけることも可能で強力なスキルだとは思いますが、メインスキルの固定ダメージと同じタイミングなので固定ダメージが必要なところではバグデバフは意味がなさないのが勿体無い感じがしますね。

テアトルスキルも言うほど強くないので…。

 

なので結論としては固定ダメージは魅力的だけど状況次第ではSSRの方が強いので言うほど汎用性はないのかなと思います。

でもコラボなので二度と手に入らない可能性があること、固定ダメージステージでメインスキルをダメージ出すwaveに使える可能性があることを考えると確保はしていてもいい衣装なのかなと思います。

 

簡単な紹介になりましたが引くか引かないかはあなた次第です、良いドールズライフを送りましょう。

 

 

#プロジェクト東京ドールズ #東京ドールズ #新宿奈落