プロジェクト東京ドールズ 新宿奈落最短攻略

初めまして、destinと申します。のんびりとプロジェクト東京ドールズの新宿奈落最短攻略について紹介していきたいと考えてます。一般的な方には関係ない世界線のお話になるのでランキングトッププレーヤーはこういう風に考えているんだぐらいの気持ちで見て頂けると助かります。

キャラ紹介:ヒヨ(クラススキル編) 2020年7月4日更新

destinです。今回はヒヨちゃんのクラススキルについて解説したいと思います。

 

※あくまで最短を目指すための評価であり7層クリアのための評価ではないため注意して下さい。

※★★★★:必須、★★★:準必須、★★:局所で活躍、★:これからの活躍に期待で評価します。

※あくまで個人的な投稿時の評価であるため、新カードやクラススキルが出ると評価が変わる可能性があります、評価が変わった場合は随時更新したいと思います。

 

 

紫50:★★★★

f:id:destin4941:20200504012021p:image

ヒヨちゃんを使うならこのクラススキル!!ってぐらいに強いです。

最短目指す際はほぼブレイクしないのでメイン45よりこちらを選択した方が火力が出ます。

というかヒヨちゃんのクラススキルの大体がブレイクしたら〜ってのが多すぎて基本ブレイクしないというかできないので他に選択肢がないのも理由です()

 

黄色45:★★★★

f:id:destin4941:20200504012726p:image

蘇生スキルですね、ヒヨちゃんをサブに置く際(SFヒヨ等)に輝くクラススキルですね。

というか他に選択肢がないのでもっと使いやすいクラススキルが欲しいのが本音です笑

 

メイン45:★★

f:id:destin4941:20200504012944p:image

一応執行ヒヨと嫁やQDと組み合わせる際は強いと思ってます。

問題は執行ヒヨをほぼ使わない件なんですけどね()

同じ執行ならナナミの方が強いしそもそも執行自体殆ど立場がない(リースの登場で瀕死)のが…。

このクラススキル自体はとても強く通常の攻略では必須ですが最短にはあまり必要ない評価になってます。

 

青40、50:★★

f:id:destin4941:20200504045131p:image

f:id:destin4941:20200704155946p:image

このクラススキル自体も強いんですがそもそもブレイクできないのでこの評価になります。

 

黄色15?:★

f:id:destin4941:20200504045334p:image

アシッド解除は何か使えそうな予感がします。

お嬢様はHP100%維持が基本なのでもしかしたら出番が来るかもですね。

 

紫40:★

f:id:destin4941:20200504045515p:image

呪い付与は現状ではキツイのでこれからに期待ですね。

 

 

いかがでしたか?

個人的にはヒヨちゃんのクラススキルはブレイク関連が多すぎるのでブレイク関係ないクラススキルが増えて欲しいと思っています。

 

#プロジェクト東京ドールズ #東京ドールズ #新宿奈落