プロジェクト東京ドールズ 新宿奈落最短攻略

初めまして、destinと申します。のんびりとプロジェクト東京ドールズの新宿奈落最短攻略について紹介していきたいと考えてます。一般的な方には関係ない世界線のお話になるのでランキングトッププレーヤーはこういう風に考えているんだぐらいの気持ちで見て頂けると助かります。

ドールズ3周年おめでとう!

destinです。祝!プロジェクト東京ドールズ3周年おめでとうございます!!

 

f:id:destin4941:20200622200316p:image

 

というわけで本来は何かしたかったんですが何も思いつかなかったです笑

このブログも始めて2ヶ月以上経過しました。

ドールズ攻略でも最短攻略の方に絞って情報を提供しているため需要がないのは自覚しながらやってますがそれでも見に来て下さる方々がいてありがたい話です。

今回は3周年の感想と今後の方針についてお話しできたらと思います。

 

ドールズを始めたきっかけは何かの広告かなんかで見たのがきっかけだと思います(正直忘れました)

課金したきっかけは温泉シオリさんですね。

 

f:id:destin4941:20200622200902p:image

可愛いし3万の天井で確実に手に入るし神かよって思って課金したのが沼に嵌ったきっかけでした()

まあそこから毎回シオリさんだけ引ければいいや感覚で始めていたんですが…。

なんか気づいたら沼に嵌ってしまいました笑

まあそんな感じでドールズは楽しめてます。

ちなみに今のログイン数はこんな感じですね。

 

f:id:destin4941:20200622203952p:image

633日ですね。

まだ2年経ってないんだなーって感じです笑

今は新宿奈落を十傑の称号目指してボチボチ頑張っている感じですね。

中々1位取るのは厳しいですが>_<

 

今後の楽しみとして

f:id:destin4941:20200622202843j:image

1つの目が今月予定のフィールブーストですね。

どういう風な変化が訪れるか楽しみですね。

後ガードの可視化はありがたいですね。

ガードは結構苦手なので笑笑

 

f:id:destin4941:20200622203034j:image

2つ目は新バトル要素ですね。

今までと違ったバトルができるといいなーって思ってます。

正直今の最短は余裕でいかにダメージを出すのかしか頭にないので飽き気味なのはちょっとあります…。

 

3周年記念ラジオ聴いた方は知ってると思いますが…

f:id:destin4941:20200622211022j:image

常時UR5%はヤバすぎwww

しかもドールズはガチャチップや引換券などでお得なガチャなのにこれはヤバいっすね笑

ドールズアワードの発表がなかったのが正直ちょっと残念でしたけど仕方ないと思うことにします。

新宿奈落10傑の称号欲しい…😭

 

今後もブログでなるべく時事ネタを追いながら合間に最短攻略に必要な情報を定期的に更新していけたらいいなーって考えてます。

 

こんな感じでドールズ3周年迎えてこれからのドールズが楽しみですね。

3周年で色々とお得ガチャがあるので財布と相談して良いドールズライフを送って下さい。

 

 

#プロジェクト東京ドールズ #東京ドールズ #新宿奈落