プロジェクト東京ドールズ 新宿奈落最短攻略

初めまして、destinと申します。のんびりとプロジェクト東京ドールズの新宿奈落最短攻略について紹介していきたいと考えてます。一般的な方には関係ない世界線のお話になるのでランキングトッププレーヤーはこういう風に考えているんだぐらいの気持ちで見て頂けると助かります。

新衣装:AstroMemoryと新クラススキルについて

destinです。今回は6月12日に追加された衣装とクラススキルについてお話ししますね。

 

まずは新衣装についてです。

 

f:id:destin4941:20200613122918p:imagef:id:destin4941:20200613122923p:image

 

新恒常&楽曲付きに衣装も素晴らしく期待してたんですが…。

はっきり言って性能が残念すぎる。

いやいや覚醒人形かよwww

って思ったのが正直な感想です。

テアトルスキルもメインスキルの中身も悪くはないよ?(いいとは言ってない)

でも開幕からチャージされてないのはダメでしょ笑

せめて開幕チャージが有れば使い道はあるのかなーって感じですね、スキル重たすぎだし。

というわけで見た目で引け性能なら引くなの衣装です。

自分は引いたのかと言うと…。

 

f:id:destin4941:20200613123519p:imagef:id:destin4941:20200613123526p:imagef:id:destin4941:20200613123531p:image

 

確定で推しのシオリさん引いたので素直に撤退します。

3周年記念セットに向けてメモリア温存しないと。

 

次はクラススキルですね。

クラススキルによって衣装の選択肢が大きく変わるので追加される時は毎回楽しみにしてます。

今回はサブフィール50で開放されます。

 

サクラ

f:id:destin4941:20200613123733p:image

 

ミサキ

f:id:destin4941:20200613123743p:image

シオリ

f:id:destin4941:20200613123823p:image

 

レイナ

f:id:destin4941:20200613123851p:image

 

ヒヨ

f:id:destin4941:20200613123910p:image

 

ナナミ

f:id:destin4941:20200613123930p:image

 

アヤ

f:id:destin4941:20200613123959p:image

 

ユキ

f:id:destin4941:20200613124006p:image

 

ヤマダ

f:id:destin4941:20200613124030p:image

 

正直な感想を言います。

既存のクラススキルの強化とか手抜きかよwww

いやー、かなり期待してただけにかなりショックでした。

でも強化されたことで使いやすさは増えたのでよしとします。

評価ですが個人的にはサクラ、レイナ、ヒヨ、ユキは使いやすいのかなと思います。

ナナミとシオリのスイッチ2回もありがたいですね、今まではコラボ武器でしかスイッチ2回増やす手段がなかったので。

 

いかがでしたか?

個人的に少し期待外れでしたがそれでもクラススキルの追加はありがたいですね。

性能面だけでクラススキルを語ってしまいましたがクラススキルによってドールズの性格が変わるのも魅力的なので持っていない人は頑張ってフィール周回して下さい。

もうすぐドールズ3周年になるのでそれまで更新を楽しみに自分はフィール周回します笑

 

 

#プロジェクト東京ドールズ #東京ドールズ #新宿奈落