プロジェクト東京ドールズ 新宿奈落最短攻略

初めまして、destinと申します。のんびりとプロジェクト東京ドールズの新宿奈落最短攻略について紹介していきたいと考えてます。一般的な方には関係ない世界線のお話になるのでランキングトッププレーヤーはこういう風に考えているんだぐらいの気持ちで見て頂けると助かります。

キャラ紹介:シオリ(クラススキル編) 2020年5月6日更新

destinです。今回は推しのシオリさんのクラススキルについて解説していきたいと思います。

 

※あくまで最短を目指すための評価であり7層クリアのための評価ではないため注意して下さい。

※★★★★:必須、★★★:準必須、★★:局所で活躍、★:これからの活躍に期待で評価します。

※あくまで個人的な投稿時の評価であるため、新カードやクラススキルが出ると評価が変わる可能性があります、評価が変わった場合は随時更新したいと思います。

 

メイン30:★★★★

f:id:destin4941:20200418150011p:image

シオリさん最大の特徴のクラススキルになります。

スキル封印が1ターンの場合、スキル封印解除をわざわざいれずともシオリさんをパーティーに組み入れるだけで対策できるのでパーティーの幅が広がるのは強いですね。

 

メイン45:★★★★

f:id:destin4941:20200418210613p:image

このクラススキルもシオリさんならではですね。

メイン30と使い分けでHP5%回復で贖罪のテアトルの条件を満たすことも可能になるのも大きいですね

 

青45:★★★

f:id:destin4941:20200418210856p:image

蘇生スキルも強いですしSP50回復も強力なクラススキルになってます。

しかしシオリさんのアタッカーは少ないためこの評価になってます

 

赤45:★★★

f:id:destin4941:20200418211200p:image

スイッチ1回UPはやはり強いですね。

このクラススキルのお陰で新宿奈落1位を取れたこともあります。

 

紫20:★★

f:id:destin4941:20200506161529p:image

シオリさんの場合条件なしでダメージを上げれるクラススキルがこのクラススキルしかないので新しいクラススキルが欲しいですね。

 

紫40:★

f:id:destin4941:20200418220929p:image

HP回復は強いですがブレイク防御時なら他のキャラの方が強いのでこのクラススキルの出番はほぼないと思います

 

紫50:★

f:id:destin4941:20200418221050p:image

歯車用のスキルですね。

シオリさんの歯車は微妙ですし呪毒をわざわざかけないといけない点から使用頻度はほぼないと思います。

 

 

いかがでしたか?

スキル封印が来たらシオリさんの出番かもって思って頂いたら幸いです。

次回はキャラ紹介:シオリ(衣装編)について解説したいと思います。

 

#プロジェクト東京ドールズ #東京ドールズ #新宿奈落