プロジェクト東京ドールズ 新宿奈落最短攻略

初めまして、destinと申します。のんびりとプロジェクト東京ドールズの新宿奈落最短攻略について紹介していきたいと考えてます。一般的な方には関係ない世界線のお話になるのでランキングトッププレーヤーはこういう風に考えているんだぐらいの気持ちで見て頂けると助かります。

新恒常衣装:NightThrushついて

destinです。NightThrushについて解説したいと思います。

 

今回紹介する衣装はこちらになります。

f:id:destin4941:20200904183911p:image

200と少ないSPで超ダメージを与えることが可能になるメインスキルが強力ですね。

反動ダメージは防御ダウン付与さえ出来れば防ぐ事も可能になります。

防御ダウンは様々な衣装にあるためギミックでの対策の中に組み込む事が可能になるため、ほぼデミリットなしで使用することが可能になります。

新属性の弱点付与も魅力的ですね。

 

ただしこの衣装の問題点もあります。

SPが軽いと言いましたが実はそんなに軽くない点です。

どういうことかと言うと…。

f:id:destin4941:20200904185909p:image

この画像はQDでスイッチ1回で回復するSPが164になっています。

SP回復量100%だとメインスキルの184に微妙に届かない結果になります。

なのでこの衣装を使う時はSP回復量100%以上が理想であり、現状だと嫁か歯車ぐらいしかないですね。

なので現段階では若干の使いづらさはあるのかなと思います。

今後SP回復量が100%以上の衣装や新属性接待ステージ(属性耐性など)などが出た場合に活躍する衣装だと思われます。

そういう面だと現状は執行人形の方が役に立つと思います。

詳しくはこちらをご覧下さい。

お嬢様の強さの秘密 その6 お嬢様の相方は贖罪だけではない!? - プロジェクト東京ドールズ 新宿奈落最短攻略

 

いかがでしたか?

恒常衣装でもあるため無理に追いかける必要はないが今後化ける可能性の衣装だと感じてはいます。

アヤとヤマダはサブスキルが優秀なため確保しておきたい感じはしますね。

今月はコラボも来るのでガチャは計画的にしましょう。

 

 

#プロジェクト東京ドールズ #東京ドールズ #新宿奈落