プロジェクト東京ドールズ 新宿奈落最短攻略

初めまして、destinと申します。のんびりとプロジェクト東京ドールズの新宿奈落最短攻略について紹介していきたいと考えてます。一般的な方には関係ない世界線のお話になるのでランキングトッププレーヤーはこういう風に考えているんだぐらいの気持ちで見て頂けると助かります。

新宿奈落最短攻略 2020年4月7-1

こんばんは、destinです。本来ならドールズ豆知識の続きを予定してましたが鮮度が大事という意味を含めて先に新宿奈落の最短攻略の解説をしていきたいと思います。

今日は新宿奈落7-1について解説していきますね。

 

まずはこのステージの攻略ポイントを紹介して行きます。

f:id:destin4941:20200406023728p:image

 

出ました、無属性優勢200%です。

無属性と言ったらこのキャラしかいないですよね。

f:id:destin4941:20200406024818p:image

そう、神滅ヒヨちゃんです。

持っている方は今すぐ限凸石を使って完凸させても損をしない強さになってますので是非完凸させましょう(自分は初登場で即完凸させました)

 

もう一つのポイントが2waveのウォッチャーですね。

f:id:destin4941:20200406030028p:image

ピュア属性以外のダメージを1にするのと攻撃力UP封印をしてきます。

非常に厄介な敵なってますが神滅ヒヨはピュア属性であり、攻撃力UP封印はアリスで回避できますので対策さえしちゃえば問題ないです。

 

今回攻略するパーティーはこちらになります。

f:id:destin4941:20200406030604p:image

f:id:destin4941:20200406030626p:image

f:id:destin4941:20200406030634p:image

神滅ヒヨの火力が最大限に発揮出来るように紫50とSFアヤを採用してます。

黒にゃんまーは40%15%より0%25%の方が火力が出ますので持ってない方は是非作って下さい。

では各waveの解説に行きますね。

 

・1wave

f:id:destin4941:20200406032237p:image

ベスガ決めなくてもスイッチ1回で神滅メインは使えるのでアリス乗せてぶっぱしましょう。

ここでポイントになるのがアリスと神滅メインしか使わないことです。

詳しくは2waveで解説します。

 

・2wave

f:id:destin4941:20200406032938p:image

ターニングポイントとなるwaveです。

7-1は5waveと長丁場にもあるにも関わらずSF含めて神滅のメインは4回しか撃てません。

つまりどこかのwaveで神滅のメインを温存しながら撃破をしなければなりません。

このwaveだけ敵がクールなのでピュアが弱点となるのでこのwaveが神滅のメインを使わないで突破出来るチャンスになります。

サクラサブ→アヤサブ→ヒヨサブ→アヤメイン→ヒヨサブの順に使うとこのようになります。

f:id:destin4941:20200406033704p:image

ここまで削ることが出来れば後は通常攻撃だけで突破できます。

 

・3、4wave

神滅メインを使って突破するだけなので特に解説することがないので省略します。

 

・5wave

f:id:destin4941:20200406034343p:image

ここまで来たら後はぶっぱするだけですね。

 

f:id:destin4941:20200406034524p:image

神滅1発しか撃てませんがそれでも充分な火力が出ます。

 

いかがでしたか?

詳しく知りたい方はこちらの動画を見て下さい。

https://youtu.be/bavOT3JJvOI

次回は7-2について解説したいと思います。

 

#プロジェクト東京ドールズ #東京ドールズ #新宿奈落