プロジェクト東京ドールズ 新宿奈落最短攻略

初めまして、destinと申します。のんびりとプロジェクト東京ドールズの新宿奈落最短攻略について紹介していきたいと考えてます。一般的な方には関係ない世界線のお話になるのでランキングトッププレーヤーはこういう風に考えているんだぐらいの気持ちで見て頂けると助かります。

新宿奈落最短攻略 2020年4月7-3

こんにちは、destinです。今回は7-3について解説したいと思います。

 

今回のステージの特徴はこちらですね。

f:id:destin4941:20200408020905p:image

毎ターンドールズの攻撃力を下げつつ敵は防御力を上げるという攻撃力ダウンと防御力UPの両方を対策しなければなりません。

 

この対策に有効なカードを紹介します。

f:id:destin4941:20200408023013p:image

お馴染みのアリスサクラですね。

説明不要の強さですよね。

他にも色々と対策は出来るとは思いますが火力補助をしながら一枚のカードで複数のギミックに対応出来る強カードだと思ってます。

 

今回紹介するパーティーはこちらになります。

f:id:destin4941:20200410235046p:image
f:id:destin4941:20200410235014p:image
f:id:destin4941:20200410235025p:image

贖罪SFアリスの黄金パーティーですね。

SFアヤちゃんは開幕で贖罪でチャージ状態を撃つことが可能になるかつサブスキルのブレイク防御ダウンがナナミ紫40やミサキやヒヨの紫50と相性の良い強カードになってますので是非完凸を目指して下さい。

 

それでは攻略に移りますね。

・1wave

f:id:destin4941:20200411003733p:image

開幕で攻撃力ダウンは防げませんがアリスで火力を上げることでカバーできます。

幸いなことに攻撃力ダウンは2ターンのみなので最終waveには最大火力を叩き込むことが可能です。

 

・2wave

f:id:destin4941:20200411004754p:image

ここからのwaveは毎ターンアリスを使うことで攻撃力ダウンを回避することができます。

またこのwaveは贖罪のメインを温存出来る(=最大ダメージが伸びる)大事なwaveになります。

 

f:id:destin4941:20200411005211p:image

アヤサブ→サクラメイン→ナナミサブ→アヤメイン→ナナミサブを使うとこのような状態になります。

ここまで来れば後は通常攻撃で削れます。

 

・3wave

f:id:destin4941:20200411005739p:image

敵に防御力150%UPが付与されてますがこちらもアリスの攻撃力160%UPが付与出来るので解除しなくてもゴリ押しができます。

本来から贖罪テアトルで毎ターンサクラのサブが使えるのが理想ですが先制攻撃でそれが叶わなくなってます。

贖罪テアトル優先でSFシオリなどを採用すると上手く回らないので今回は非採用にしてます。

 

・最終wave

f:id:destin4941:20200411010733p:image

 

ここまできたらぶっぱするだけですね。

f:id:destin4941:20200411011904p:image

 

いかがでしたか?

詳しく知りたいという方は動画もよろしくお願いします。

https://youtu.be/f3N832X99Rk

 

次回は7-4について解説したいと思います。

 

#プロジェクト東京ドールズ #東京ドールズ #新宿奈落